バイシクル エコロジー ジャパン


by bicology-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bike to Work@原宿

週末のアースデイ東京は天気も最高!
2日間で何と14万人という凄いイベントになりました。
初の試み「Bike to Earth Day!」はやってみないとわからないことはやっぱり多く、いろいろな課題と収穫がありました。
この経験を生かしバレーサービス:臨時駐輪場もBEJの継続した活動にしていきたいと思っています。
f0063022_2248146.jpg
画像は絹代さんのブログから拝借


さて、アースデイ東京は終わったけど、アースデイは今週の水曜日4月22日なんです。
そこで今年はアースデイにもバイクツーワークを開催することになりました。

場所と時間はいつもと一緒。
●4月22日(水)朝8:30~朝10:30
●バイカーズオアシス:ザ・ノース・フェイス原宿店前


自転車でバイカーズオアシスに立ち寄ってくれた方に全員に
◎ドリンク・チョコレート・バナナ(以上予定です)などでサポートします!
◎地域通貨「アースディマネー」を200r差し上げます!
◎もちろんすべて無料!ドネーションも大歓迎です!!!


☆前日18:00のヤフー天気情報で降水確率が50%以上の場合はバイカーズオアシスの設置を中止します。
中止や予報が微妙の場合は前日19:00にこのブログで開催有無をお知らせします。


ボランティアの仲間も大募集!!
8:00~11:00くらいの間30分の参加でも大歓迎です!
現場に来て「ボランティアです」って声をかけてくださいね。
スタッフ専用サコッシュ(非売品)差し上げます!!


ご不明な点やお問い合わせはこちらから
info(a)bejapan.org 
※(a)を@に変更してください
[PR]
by bicology-jp | 2009-04-21 00:10 | Bike to Work | Comments(0)