バイシクル エコロジー ジャパン


by bicology-jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カーゴバイクが届きました!

DSC01325
こんにちは秋田のササキです。
東北関東大震災により、被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

秋田は同じ東北ですが数日の停電ですみました。
現在は東北各地の知人と連絡を取りながら、被災地での自転車活用についての
情報を集めております。
早々に動くというよりも長期的に考えて自転車が使われるのではないかと
いうのが今私の思うところであります。

先日のエコポイント環境寄付への活用という事で
Bike to Work 秋田へ寄贈して頂くことになった、三輪カーゴバイクが先日届きました。
組み立ての様子

注目度も抜群ですが、本当に使用の可能性が無限大の気がしています。
Bike to Workの活動用だけではなく。様々な使用方法も考えてみたいと思います。
すでにカーゴバイクを使用されている方で面白いアドバイスがありましたら宜しくお願いいたします。

大切に使わせて頂きます。

秋田コーディネーター ササキタイサク
[PR]
by bicology-jp | 2011-03-31 16:52 | B.E.J.秋田 | Comments(0)