バイシクル エコロジー ジャパン


by bicology-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイクツーワーク2012「ありがとう!」

高松からスタートしている「バイクツーワーク2012/BIKE TO WORK 2012」。
今年のテーマは「ありがとう」
~ありがとう、自転車を選んでくれて。:Thank you Bikers Day~
<環境のためでなくとも、健康のためでなくとも、
自転車を、通勤手段に選んでくれて、ありがとう!>

専用WEBも完成しました。
http://b2wd.net/2012/04/28/2012-bike-to-work-day-13/
今年もサポートショップ募集です!WEBからどうぞ。

================
今年も自転車の季節!
そして Bike to Work Dayの季節がやってきました!

昨年の秋開催には84店舗の皆さんのサポートを頂きました。

今年も沢山のみなさんのサポート協力により
Bike to Workを是非一緒に盛り上げていきましょう!!

サービスの内容に規律はありません。
自転車通勤を楽しんでいる人を応援してあげようという気持ちと
ほんの少しのサービスをして頂けるだけでよいのです!

まずは名乗りをあげて頂けるだけで結構です。
内容は後から楽しい事を一緒に考えましょう!!

昨年は自転車関連のショップ以外にもカフェやパン屋さんなどからも
サポーター宣言を頂きました。

その中の一つ秋田のカフェラテさんの代表 成川さんより
昨年の感想を頂いておりますのでご紹介致します。
カフェラテさんではシフォンケーキ1ピースのサービスして頂きました!

_______成川さんの声___________

昨年の春と秋にサポーターショップとして参加しましたが、初めてお店に来てくださった方も多くとても新鮮な印象を受けました。汗をかいた後のケーキも喜んでいただけたようです。
自転車店だけではなくいろんな業種のお店が自転車通勤を応援する
ことで、生活のスタイルや街の景色が変わっていけば面白いなーと思います。
f0063022_15135039.jpg
________________________

カフェラテさんからは今年も参加表明を頂いております。

みなさんも生活にもっと自転車がとけ込んでいくように
先ずは一緒に自転車通勤の皆さんを応援しましょう!!

================


ツイッター(フォローお願いします!)
https://twitter.com/#!/btwd2012

FBページも準備予定(こちらはBEJページ。いいね!よろしくお願いします)
[PR]
by bicology-jp | 2012-05-14 18:02 | Bike to Work | Comments(0)