人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイシクル エコロジー ジャパン


by bicology-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bike to Work Day インフォメーション#2

いよいよ来週の木曜日に
「Bike to Work Day」が初開催されます!
詳細(企画書)をBEJのHPにUPしました。

開催日:平成19年11月1日(木)AM8:00~AM10:00
エナジーステーション:THE NORTH FACE原宿店前/地図
配布活動:神宮前交差点

エナジーステーションに自転車で立ち寄っていただい方全員に飲み物などを差し上げます!

この日だけでも自転車通勤してみませんか?
ちょっとだけいいことありますよ!

Bike to Work Day インフォメーション#2_f0063022_13373590.jpg


はじめての試みですが、いろいろな方々から想像以上に協力していただいています。

スペシャライズドさん協賛ありがとうごいざます。
ザ・ノースフェイスさんからはメイン会場となる場所をお借りしてます。
レッドブルさんとヤクルトさんからはドリンク協賛してもらいます。

雑誌「ターザン」(現在発売号)。
エコスゴイ未来がここにある素敵なサイト「greenz.jp
に告知していただいています。

イラストを描いてくれた秋田の天才ハラペコ画伯。
開催きっかけとなった熱いメールをくれたyoshi47
それにBEJのメンバー達・・・・

関係者皆さんに感謝感謝です。


あとは当日の天気・・・・
雨天決行だけど、やっぱり晴れた方がうれしいなぁ~



Kuni
by bicology-jp | 2007-10-27 13:30 | B.E.J.イベント