バイシクル エコロジー ジャパン


by bicology-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ来週の木曜日に
「Bike to Work Day」が初開催されます!
詳細(企画書)をBEJのHPにUPしました。

開催日:平成19年11月1日(木)AM8:00~AM10:00
エナジーステーション:THE NORTH FACE原宿店前/地図
配布活動:神宮前交差点

エナジーステーションに自転車で立ち寄っていただい方全員に飲み物などを差し上げます!

この日だけでも自転車通勤してみませんか?
ちょっとだけいいことありますよ!

f0063022_13373590.jpg


はじめての試みですが、いろいろな方々から想像以上に協力していただいています。

スペシャライズドさん協賛ありがとうごいざます。
ザ・ノースフェイスさんからはメイン会場となる場所をお借りしてます。
レッドブルさんとヤクルトさんからはドリンク協賛してもらいます。

雑誌「ターザン」(現在発売号)。
エコスゴイ未来がここにある素敵なサイト「greenz.jp
に告知していただいています。

イラストを描いてくれた秋田の天才ハラペコ画伯。
開催きっかけとなった熱いメールをくれたyoshi47
それにBEJのメンバー達・・・・

関係者皆さんに感謝感謝です。


あとは当日の天気・・・・
雨天決行だけど、やっぱり晴れた方がうれしいなぁ~



Kuni
[PR]
by bicology-jp | 2007-10-27 13:30 | B.E.J.イベント | Comments(0)
f0063022_1026386.jpg


初の開催となる「Bike to Work」の準備が着々と進んでいます。


開催日は、平成19年11月1日(木)AM8:00~AM10:00
エナジーステーション:THE NORTH FACE原宿店前
住所:東京都渋谷区神宮前6-10-11原宿ソフィアビル1F地図
神宮交差点でも配布活動を行います。

エナジーステーションに自転車で立ち寄っていただい方全員に飲み物などを差し上げます!
この日だけでも自転車通勤してみませんか?
ちょっとだけいいことありますよ!


また、情報をUPします。



ボランティアも募集しています。
興味のある方はこちらまでメール下さい。
http://bejapan.org/modules/liaise/


Kuni
[PR]
by bicology-jp | 2007-10-10 10:33 | B.E.J.イベント | Comments(0)

Cart Bike

f0063022_19565472.jpg


買い物カゴと自転車を合体させた「Cart Bike」
作り方

最近リニューアルしてパワーアップしたgreenz.jpより

Kuni
[PR]
by bicology-jp | 2007-10-01 19:59 | Bicycle News | Comments(0)