バイシクル エコロジー ジャパン


by bicology-jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4/19,20日のアースデイ東京2008 BICOLOGY BIKERIDEにご参加いただきありがとうございました!

ならびに写メールコンテストへの投稿もありがとうございます!


☆当選者の発表は5/11(日)にこのB.E.J.ブログで発表させていただきます。



発表まで今しばらくお待ちください。。
[PR]
by bicology-jp | 2008-04-25 12:20 | インフォメーション | Comments(0)

いよいよアースデイ!!

まずは4/19・20にアースデイ東京2008で開催するイベント
BICOLOGY BIKERIDE
~自転車の目線でぼくらの街を見てみよう~
f0063022_9522865.jpg

イラスト:KAZ

自転車に乗ってアースディ東京に遊びに来てください。
当日どなたでも気軽に参加できるオリエンテーションバイクライドです。
参加品、記念品それに豪華景品の当たるケータイ写真コンテストなど!
お待ちしてます!

4月19日(土)20日(日)共に11:00~15:00までアースデイ東京2008内ケヤキ並木会場マップ⑰BEJブース「バイコロジーバイクライド」で受付しています。
参加費:500円(保険代込み)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Earth Day Bike Meet!
はBEJ名古屋のサークルズが4/20に開催。


4月20日(日)
受け付け場所:久屋大通り公園 アースデイ愛知会場内 特設ブース

受付時間:AM10:00~PM12:50
走行開始予定:PM13:00~ (約1時間ほど)

雨天中止します。
(前日のYahoo天気、午後9:00予想で当日が雨の時)

持ち物:自転車、ボールペン
参加費は無料です。
健康な老若男女どなたでもご参加できます。



お申込み・問い合わせはサークルズまでどうぞ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じく4/20金沢のBEJ仲間:AURAが
「BICOLOGY BIKERIDE」金沢AURA編
を開催。

4月20日(日) 集合場所 : 道の駅しらやまさん 集合時間 : 午前10時
参加費:0円(カレーパンとお蕎麦代店主負担)
*この他、食料や飲み物は必要な分を各自持ってきてくださいね。

参加資格 : 自転車に乗ってきてください。(どんな種類でも可)



お申込み・問い合わせははこちらから




あとは天気か・・・・
大丈夫でしょう、きっと。



Kuni
[PR]
by bicology-jp | 2008-04-17 09:58 | B.E.J.イベント | Comments(0)

BICOLOGY BIKERIDE

f0063022_9124384.jpg
イラスト:kaz

BICOLOGY BIKERIDE
~自転車の目線でぼくらの街を見てみよう~


自転車に乗ってアースディ東京に遊びに来てください。
当日どなたでも気軽に参加できるオリエンテーションバイクライドです。
参加品、記念品などいろいろ用意してお待ちしてます!

4月19日(土)20日(日)共に11:00~15:00まで
アースデイ東京2008内ケヤキ並木BEJブースで受付
参加費:500円(保険代込み)


お問い合わせはHPからどうぞ。



またアースデイ東京と同じ日には渋谷代々木原宿周辺で様々な自転車イベントが開催されます。



f0063022_919468.jpg

4月20日:東京アースデイ自転車ライド2008
健康にも環境にも優しい「自転車」に乗って、アースデイ=「地球のことを考え感謝する日」を思い切り楽しみましょう。とにかくたくさんの人たちとの都心マスライドって、日常を超えて気持ち良い!それが伝われば、都心の移動手段として自転車がとてもマッチしていることを、周りの多くの人にも感じてもらえるはずです。
HPより


f0063022_919618.jpg

4月18日~20日:RIMART
『ART』という入り口からより多くの人に“自転車カルチャーに興味を持ってもらいたい”という思いから企画が始まりました。自転車の車輪部分であるRIM(リム)を中心に自転車のパーツをキャンバスとして使用し、総勢10名以上のアーティストがペイントや装飾した作品を展示致します。
HPより
尚、このイベントでの収益の一部をBEJに寄付の申し出がありました。ありがたいことです。



Kuni
[PR]
by bicology-jp | 2008-04-14 09:34 | B.E.J.イベント | Comments(0)
今週の水曜日2008年度Bike to Workがスタート!

●日時:2008年4月9日(水)8:30~10:30 ※時間調整をしました。
エナジーステーションはいつものザ・ノース・フェイス原宿店前。

☆前日18:00のヤフー天気情報で降水確率が50%以上の場合はエナジーステーションの設置を中止します。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13113.html


もう1つイベント告知。

f0063022_9122759.jpg
イラスト:kaz

BICOLOGY BIKERIDE
~自転車の目線でぼくらの街を見てみよう~


自転車に乗ってアースディ東京に遊びに来てください。
当日どなたでも気軽に参加できるオリエンテーションバイクライドです。
参加品、記念品などいろいろ用意してお待ちしてます!

4月19日(土)20日(日)共に11:00~15:00まで
アースデイ東京2008内ケヤキ並木BEJブースで受付
参加費:500円(保険代込み)



共にお問い合わせはHPからどうぞ。



Kuni
[PR]
by bicology-jp | 2008-04-07 09:16 | B.E.J.イベント | Comments(0)